おはようございます!


女子高生を見る度に、笑隊長の10年後を想像してしまう。


ミニスカートで、ケラケラ笑いながら電車に乗る女子高生


笑隊長も こんな風になるのかな?




いや


もはや


今 現在が


女子高生。


朝、私が前髪をくくってあげようとしたら


冷めた言い方で


「ゴム ダサいんだけど」


2週間前まで付けていたハートアイスのゴム


もうダサいのかい?



更に冷めた言い方で


「こっちのペロペロキャンディのゴムにしてくれない?」


内容可愛いのに 言い方よ!


ブラシで女っぽく髪をときながら ペロペロキャンディのゴムを渡してくる…


玄関を出ると


「チョー暑いじゃん〜。マジでムリ〜。今日 お散歩なんだよなぁ」


女子高生風の口調やけど


内容は保育園児。


何かに影響されて、こんな口調なのか


5歳の女の子は こんなもんなのか


どちらなんでしょうか?


たまに、ザ・女子高生の日がある笑隊長。


自転車で保育園に着くと


「リュックからシールノートださなきゃ。」


「お部屋入ってからでらいいやん。」


「今 出しとけば、お部屋に入ってからすぐ遊べるから!早くださなきゃ♪」


せっかちな関西人の血も しっかり流れている。


せっかちなおばさん女子高生になるのかな?




☆☆毎週金曜日 YouTube生配信ですが、今日はなくて 明日13時からになります☆☆







☆今日のメニュー☆


☆お白湯を飲む

☆プランク1分(30秒は腰フリ)+左右1分(腕ネジ)

☆足パカ運動(縦横 各1分)

☆バストアップ腕立て 20回

☆背中エクササイズ 30回

☆背中サーキット 5分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪