おはようございます!


ドラマ「私たちはどうかしている」


子供3人もハマって観ています。


観月ありさちゃんが それはもう嫌な役で


子供達は「こんな人がいるなんて 信じられないよ!悪過ぎるだろ!」


めちゃくちゃ嫌っております…




ドラマの中で、わらび餅が出てきて食べてみたいなぁと。


スーパーで買ってきたら、めちゃくちゃどハマり!




1つを3人で分けてたけど


1つじゃ足りない!と2つ買わなくてはいけなくなった〜




和菓子屋さんに行って、色々な和菓子を食べてみたいんやて♪


ドラマの影響って凄いねっ。












☆今日のメニュー☆


☆お白湯を飲む

☆プランク1分(30秒は腰フリ)+左右1分(腕ネジ)

☆足パカ運動(縦横 各1分)

☆バストアップ腕立て 20回

☆背中エクササイズ 30回

☆背中サーキット 5分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪