おはようございます!


隊長が小学2年くらいの頃からキッズ携帯を持たせてます。




電話はもちろん「いまからかえるね」とメールなど。






福隊長がお兄ちゃんの携帯を使って、目の前にいる私に初めてメールを送ってくれました。





「れもん」


なんで?


次のメールが キュンキュン可愛い♪




ニヤニヤしながら、メールを確認している私をみる福隊長。




4年生になった隊長は、もう こんなメールはしてくれないやろうなぁ


福隊長は、いつまでしてくれるかなぁ?



メールをみて 福隊長をみたら


好き好きビームが炸裂している。


2mしか離れてないのに


凄い勢いで抱きついてきてくれる。


あまりにも可愛くて可愛くて


涙出そうになる


涙腺 弱子。





☆今日のメニュー☆


☆お白湯を飲む

☆プランク1分(30秒は腰フリ)+左右1分(腕ネジ)

☆足パカ運動(縦横 各1分)

☆バストアップ腕立て 15回

☆背中エクササイズ 30回

☆二の腕サーキット 5分



以上です。






今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪