おはようございます!


唐揚げしたら、菜箸の先がカチンカチンになると書いたら


菜箸を2つ使うパターンがコメント欄に沢山!?


なんで今まで そうしたらいい事に気が付かなかったんや私〜


勉強になりました!ありがとう。



辻ちゃんのYouTubeでイチゴ飴の作り方を観ました。


笑ってしまった。


あまりにも 可愛いYouTubeやから♪


自分のYouTubeと比較したら、比較するのも失礼すぎるけど〜


あまりにも真逆過ぎて 笑ってしまった。


ちなみに同じフルーツ系の私のYouTube





おばさんが みかん剥いてるだけの動画…。




辻ちゃんのイチゴ飴の作り方


レンジで めっちゃ簡単やったわ〜


今度 やってみます♪


勉強になった!!


最近 動画の編集を勉強して


編集と言っても 動画を2つくっ付けたり


途中を少しカットしたり


簡単な事やけど…


この簡単な作業が おばさんめっちゃ難しいんや!!


でも楽しいわぁ♪


ここに文字入れたりできたら もっと楽しくなるやろうね



出来なかった事が出来るようになるって 嬉しいね♪




子供のベランダ秘密基地


ビニールの屋根がつきました。




左上の板が斜めになっている部分は


もたれてリラックスする場所やねんて♪


凄いドヤ顔で リラックス風景を見せてくれた隊長


可愛かった。



子供にとったら 色々考えて、勉強になってるんやろうね〜







今日のメニュー

☆お白湯を飲む

☆運動3種


以上です。






最近 勉強になった事ありますか?