おはようございます!


数年前に


番組の打ち上げ景品?で頂いたホームベーカリー


朝はパン派ですが



買ってきた方が早いし〜


ずっと押し入れに眠ってましたが




時は来た!!


今 めっちゃ焼こうやおまへんか!




昨夜 寝る前に材料をいれてタイマーセット


朝起きたら


わぁ〜パンのいい香りがしている〜


みんなでドキドキ開けてみたら




美味しそう♪




めっちゃ美味しかった!


けど周りがカタかった…


次回は、焼き色うすい 設定にしてみよう♪


友達は、ちゃんとコネコネして子供とピザ生地作りからしたって〜


うどんに挑戦!ってLINE来てたから


私も うどん作ってみようかな?


絶対美味しいやろうね♪




太りやすい炭水化物の話ばかりしてますが






今日のメニュー


☆お白湯を飲む

☆プランク1分 左右50秒

☆足パカ運動 横縦 各1分

☆膝つき腕立てして 20回

☆背中エクササイズ 30回

☆腹筋サーキット4   3分





今日から 新メニューです!


腹筋が変わってきた感じします〜


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪