おはようございます!


昨夜は野球拳で大盛り上がり!


最近は ママ着替えさせて〜脱がせて〜とよく言う笑隊長ですが


野球拳の時は ガンガン自ら脱ぐ!


またしたいから すぐ着る!




やっぱり いつも甘えてたんや♪




めちゃくちゃ笑顔で ゲラゲラ笑いながら野球拳


可愛すぎて涙が出そうになる




でも出ない




ワテ 


全裸だから…


2回も全裸になってしまった。




私が負けると めっちゃ喜ぶ子供達


服を脱ぐから寒いかな?と思ったけど


みんな汗だく!!




しばらく 野球拳ブームが続く予感しかない。








今日のメニュー


☆お白湯を飲む

☆プランク1分 左右50秒

☆足パカ運動 横縦 各1分

☆膝つき腕立てして 20回

☆背中エクササイズ 30回

☆腹筋サーキット2      3分



以上です。







今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪