トイレットペーパー


やっと買えました!


並ぶ事もなく。


これを使う事もなく。




災害用に ずいぶん前に買っていた長〜いトイレットペーパー


これがあるから ギリギリなんとかなる!と


もしもの為に 買っておくのは大切やね!




今日 3月11日で 東日本大震災から9年


私には早い9年でしたが


長く長く感じている方 たくさんいらっしゃると思います。


忘れられない日。


忘れてはいけない日。





今日は東海テレビ スイッチで、


被災された方の、備蓄等であった方がいい2位が水で


1位がモバイルバッテリーだと。


色々なモバイルバッテリーを紹介してもらえました。


もしもに備える。


大切な事やねっ。