おはようございます!


今日は福隊長の最後の遠足。


本当は、みんなでバスに乗って少し遠くまで行く予定でしたが


保育園近くの公園への遠足に変更になりました。


最後の遠足は、みんなでバスに乗って…はぁ…と少し残念な私でしたが




本人はめちゃくちゃ楽しそう!


福隊長
「あー!遠足ちょー楽しみ♪ワクワクする♪」


いつもは黒スニーカーやけど


今日は、赤スニーカーにしてました♪


教室の前で「ママ!楽しんでくるね!!」


私に抱きついて♪


お散歩で行く公園やけど


みんなでお弁当たべたり いっぱい遊んで


保育園 最後の遠足。


最高の遠足にしてきて欲しいと思います!




今日のメニュー


☆お白湯を飲む

☆プランク1分 左右50秒

☆足パカ運動 横縦 各1分

☆膝つき腕立てして 20回

☆背中エクササイズ 30回

☆太ももサーキット5  5分


以上です。



今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪