おはようございます!


昨日は雛祭り





1人で撮るより お兄ちゃん達と一緒の方が素敵な笑顔



更に お兄ちゃん達が増えると…




笑顔見えないの巻…


素敵な雛祭りをしてあげられないから


休校中で 楽しみも少なくなったマンションのお友達を呼んで


みんなでワイワイ雛祭りを♪




すし太郎で ちらし寿司を作り

唐揚げと スーパーで買ったサラダと 枝豆のみ


そして女子は 笑隊長のみ♪


男衆に お祝いしてもらえた笑隊長でした。


ケーキもスーパーで買って おばちゃんアレンジ




子供達にとっては イチゴいっぱいやから大満足してくれました♪





今日から新メニューです!



今日のメニュー


☆お白湯を飲む

☆プランク1分 左右50秒

☆足パカ運動 横縦 各1分

☆膝つき腕立てして 20回

☆背中エクササイズ 30回

☆太ももサーキット5  5分


以上です。


太ももサーキット3分から5分になりました。


先月よりプラス2分多いけど


頑張ろう!!




↑なんかいつもみたいに できない


でも 見られるから


私のダラダラ喋りと共に


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪