おはようございます!


4月の 京都・大阪メガネのママ友会が延期になりました。


お忙しい中 お申し込みや お振り込みをして下さった方々 


本当にすみません。


あのコロナの時 大変やったなぁ〜と、不安もなく笑顔でみんなとワイワイ会える日が 


1日も早く来ますように!!


8日の三重県でのトークイベントも中止になりました。


三重県でのトークイベントが また出来ますように…






昨日は、ママ友ラインが 鳴りっぱなしでした。


みんな不安&バタバタ!




隊長は、今日の土曜が休みなので 昨日が最後の3年生






担任の先生が目に涙を溜めながら「もう少し みんなと一緒に学校生活を送れると思ってたのに、残念です。」と言っていたと…


今年 卒業する小中高生と先生や保護者の方は どんな気持ち?と考えると 泣けてくる。


卒業式だけは どうか出来ますように!!





トイレットペーパーやテッシュペーパーが近所の店頭から消えました…


間違った噂がいっきに広がり みんな買いに行ったからだと…


間違った噂…嘘が本当になってしまう。


これから そんな事も増えそうやから


色々自分で考えて 見極める力も必要かもしれません。


難しいけど…






今日のメニュー


☆お白湯を飲む

☆プランク1分 左右50秒

☆足パカ運動 横縦 各1分

☆膝つき腕立てして 20回

☆背中エクササイズ 30回

☆太ももサーキット4   3分


以上です。







今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪