おはようございます!


最近は YouTubeのバタやんちゃんねるで


バタる運動ばかりですが


今日のお昼12時に


北陽の虻川美穂子さん


虻ちゃんとのママトークがアップされます!





今月は毎週金曜日の12時に


虻ちゃんと ベラベラ喋ってまぁす♪


ママトークやねんけど 今日アップされるのは


旦那さんとの馴れ初め♪


育児に追われておりますが


恋愛話って聞きたいやん♪


何故か私の馴れ初め話にまでなってしまってます…


虻ちゃんとは メイク室や控え室で2人でずっとお喋りが止まらなくて


その いつもの2人な感じになってまぁす♪


観てる方が 一緒に3人で話してる感じになってくれたら 嬉しいです♪


バタりながら観る?


ひと息つきながら 観る?


夜な夜な観る?


毎日大変な 育児の合間の楽しみに是非♪


ブログでも アップしますねー







今日のメニュー


☆お白湯を飲む

☆プランク1分 左右45秒

☆足パカ運動 横縦 各1分

☆膝つき腕立て伏せ 20回

☆背中エクササイズ 30回

☆お尻歩き 2分30秒


以上です。




今日も 地道に自分のペースでバタりましょう♪