エビスビールの昔のポスター風を見つけ


こんな首できないだろ普通!


と真似した隊長と福隊長




隊長は 面白く写真を撮りたい時は必ず




瞼をひっくり返す…。





子供って色々と真似するの好きやんね〜


数年前 テレビのCMで


煮込みラーメンを お相撲さんと子供が上半身裸で食べているのを見て


どうしても買って欲しい!


裸で このラーメンを食べたい!!と。


お鍋の時に、買ってきた煮込みラーメンをしてあげたら


すぐに服を脱ぎ 裸で美味しい♪美味しい♪とラーメンを食べていました。




先日の夕食時


隊長
「ブロッコリーある?食べたい!」


福隊長
「僕も♪僕も♪」


メガネ
「今度買ってくるわ♪ブロッコリー好きやったっけ?」


隊長
「オリーブオイルにちょい塩で ブロッコリー食べたらめっちゃ美味しいんだよ!食べてみたいんだよなぁ〜」


福隊長
「めっちゃ美味しそうだよね♪あぁ〜早く食べたい!」


メガネ
「お母さんサラダの時 オリーブオイルとお塩少しと レモン汁かけて食べるで♪」


隊長
「レモンはいらないから!オリーブオイルとちょい塩が めっちゃ美味しいんだって!」


福隊長
「あのCM 本当に美味しそうなんだよね〜」


隊長
「ね〜食べたいね〜ブロッコリー♪」



そんなCMがあるんや〜


見たこと無いけど


そのCMありがとうございます!!


子供達が 自ら野菜を求めてくれました!


どうせなら


野菜サラダに オリーブオイル&ちょい塩のCMも作ってくだせぇ〜〜