我が家の末っ子 笑隊長。


ブログのニックネーム通り


よく笑う。




笑隊長は4歳


階段を下りる時


一段ずつ下りる。


お友達は トントントンっと スタスタ下りるのに


笑隊長は一段ずつ。


それが とても可愛くて♪


いつかトントントンっと下りる様になるんやなぁ〜


この可愛い可愛い下り方を 少しでも長く見ていたいなぁ〜






昨日 手を繋いで階段を一緒に下りた時




トントントンっ







あっ…






もう見られない…


二度と 一段ずつ下りる姿を見られない。







子供の小さな成長は


嬉しいねんけど


寂しい。



二度と見られないから 寂しい。







もし 周りと比べて 我が子が遅いなと悩んでるママがいたら


何も悩む事じゃないよ♪


最高の親孝行をしてもらってるよ♪



今 出来ない我が子を


いっぱい いっぱい目に焼き付けてね!



まだお座りできない
まだハイハイしない
まだつかまり立ちしない
まだ歩かない
自分で食べられない
全然食べない
お薬飲まない
ひらがな読めない
自転車乗れない



出来ない我が子を たくさん見てね♪


見られなくなる日が 来てしまうから。