おはようございます!


ランチの食べ放題に行かれた方♪


元は取れましたか?


せっかくの食べ放題 しっかり食べるのが正解!


毎日バタってるし♪ カロリーばかり気にする食べ放題なら 行かない方がいい♪




チューブは二の腕が太くなるから やめていますの方


もちろん自己判断でオッケーです!


半信半疑でやっても楽しくないし♪


友達が10年近く毎日やっているチューブエクササイズで 二の腕にいいよ♪と聞いたからやってみてるんやけど〜


スクワット30日チャレンジをした友達が 一回めっちゃ太ももが太くなって その後 細くなってきたのよ〜って言ってたから


腕もそうであって欲しいと思っております。


ちなみに スクワットやめたら ソッコーで元に戻ったと…


バタやんプロジェクトは、一生運動を続ける習慣をつける為の期間でもあります


だから ソッコー元に戻る事がないよう 地道に♪地道に♪





全く変化を感じなくモチベーション下がってる方


やる前と 約2カ月で全く変化なし…はモチベーション下がるやんね…


毎日やってるから4.5キロ体重が落ちていて欲しいと思ってる中での全くなのか?


筋力の変化も全く感じないのか?


とりあえず3月まで 続けてみてください!


現在 そこまでの運動量じゃないし、


筋力を少しずつ付けていきたいなぁと今月までは 段階を踏んでます。


365日やって 全く変化無しなんて まず無いから。


そして


劇的に痩せた!も無い。


とにかく体重計の数字に とらわれ過ぎないでください。


鏡を見た時の体の変化

いつも履いてるパンツの変化




毎日1時間ダイエット運動したら きっと劇的な変化はある


でも続かない


だから毎日 少しずつバタって 劇的な変化をすぐ求めずに


それなりの変化を♪




今日のメニュー


☆お白湯を飲む

☆プランク1分左右30秒

☆足裏伸ばし1分

☆二の腕チューブ左右30回

☆背中チューブ30回

☆内ももエクササイズ30回☆新メニュー!


以上です。



足パカ運動1分は無くなります。




ながらで やってくれたら嬉しいです!


笑隊長のトイレに付いて行く度に


「ママ♪あれやるんでしょ♪」


立ったまま腕立て をやってます。


ながら運動は どんどん入れて下さいね!