おはようございます!


昨日は広島県呉市で幼稚園PTA連合50周年大会でのトークでした♪


90分も喋る時間を頂けて


口をバタりまくり状態


皆さん真剣に話を聞いて下さって、めっちゃ笑ってくれて  凄い話しやすかったです!


コメントをくれたママも ありがとうございました。




今日から新メニューもあるで〜


みんな今まで 新メニューの時は、全くできない 回数が出来ない等ありますが


少しずつ出来るようになってきた報告もあるから


やっぱり続けてると違うんやなぁと実感!


鹿児島に帰った時 ジィジと同級生の女性が


「毎日10キロ走ってるんだよ〜今日も走ってきたよ!」


えっ!


来年70歳を迎える方が 毎日10キロ⁈


私も 70歳で10キロ走れるような人になりたい!


毎日少しずつ 筋力つけて 目指せ10キロ!



今日のメニュー

☆お白湯を飲む

☆プランク1分左右30秒

☆足パカ運動1分

☆足裏伸ばし1分

☆二の腕チューブ左右30回

新メニュー☆背中チューブ 30回


以上です。





このチューブ系は 肩こりにも良さそうやね♪


ほなっ今日は新メニューを楽しみながら?


ゆっくり地道にバタりましょう♪