毎年 早く年賀状を注文しようと思ってるけど


気がつけばクリスマスが近づいてきてて…


ヤバイ!!





1.自転車で写真屋さんに行き

2.あらかじめ選んでおいた写真&デザインで注文

3.後日 写真屋さんに取りに行く

4.自宅で宛名住所をプリントする

5.ひと言メッセージを書く

6.ポストに投函



これはこれで 綺麗な写真の年賀状を作ってもらえて便利やねんけど







このアプリで



1〜4番までが 自宅で出来るねん!!ね〜〜ん!


なんなら1〜6番まで 全て自宅でも⁈



アプリ 家族アルバムみてね の年賀状バージョン♪


みてねは、2019年Google playベストアプリTOP10に入ってる素晴らしいアプリ


4、5年前からあるアプリが、今年ベスト10入りしたのは


きっと ママの口コミと、この数年の間に どんどん使いやすくバージョンアップしてるからやと思います。


どんどん進化するみてねの 年賀状版アプリ!


半端ない!
めっちゃくちゃ助かる!
写真綺麗!
全部 家で出来る!
デザイン種類が豊富!
宛名印刷!
忙しい方は絶対いいと思う!




↑一度 どれだけ簡単か 見てみて下さい♪




とにかく家でゆっくり写真もデザインも選べるのが私は良かった!


色々デザイン選んで 写真つけて保存して〜


めっちゃ 作ってて楽しい♪




種類は こんなもんじゃないのよ〜



私は 写真いっぱいの年賀状にしたくて、正しくは 写真を選びきれなくて(11月末まで無料お試しプリントできます↓)



とにかく デザイン種類が豊富!


ゆっくり選べる♪


43歳 機械苦手おばちゃんでも 簡単に作れた♪


左上のケーキのサイズをもう少し大きくしようかな?


写真の配置も少し変えたり?


最高の年賀状を注文できそう♪








みてねのアプリを使ってなくても


みてね年賀状のみダウンロードしても使えます♪


11月末まで無料お試しプリントができるので、綺麗な仕上がりを確認してみて下さい♪



そして〜


☆☆みてね年賀状のイベント☆☆があります♪


12月1日ファミリーイベントをホリプロ保育園と家族アルバムみてねのコラボレーションで開催!!


\みてねプレゼンツ/年末トークイベント&「みてね年賀状」体験会!年末までに今年の子育ての悩みをスッキリ終わらせちゃおう!


ということで、みんなと一緒に家族のいろんな話をしたり、終わらせなきゃいけない年賀状のことまで一緒に話せたらなあと思っています。




【日時】2019年12月1日(日) 
10:30開場 11:00スタート 12:30終了

場所は渋谷で 抽選後に、詳しい場所をメールで教えてくださるそうです


イベント詳細&お申込み←コチラから♪


是非 ご家族みんなで遊びに来て下さい〜





一番言いたい事は



とにかく


みてね年賀状は、すっっっごい便利!!