おはようございます!



バタやんプロジェクト 途中参加 大歓迎です♪


ちなみに 体重を急激に減らしたい方は


他のダイエットをしてください。


バタやんプロジェクトは、 一生続けられる運動習慣を1年かけて♪少しずつ引き締めていくプロジェクトですので〜








昨日は スポーツセンターのプールに家族で行ってきました。


時間があれば 子供のリクエストでプールに行っております。


いつもサッカーサッカーの週末やけど


サッカー以外の週末も やっぱり楽しいわね♪


お昼サッカーで 15時半からプール行ったんやけど





夜は レトルトカレーに 買ってきたチキンカツ




プールでクタクタのおばさんには レトルトカレー神。


このチキンカツも めっちゃ大きいのに200円やから


週1で買っております。






習い事…


ベリーダンスに年齢関係ねぇえんだねっ



お腹の肉減らして ベリーダンスやるわ!


45歳からベリーダンスやるさかい!


みんな色々な習い事やってて 凄い!


どんどん歳を取るけど


なんか楽しみ増えたわ!!


ありがとう!




今日のメニュー


☆お白湯を飲む


以上です。



毎週日曜は 休み♪



ゆっくりして下さい。




毎月 バタった成果を 体重ではなく、目標の着たい洋服で♪







ダイエットではなく バタる!


今日は お白湯を飲んで ゆっくりしましょう♪


長く続けるには 休みも必要♪