昨日10月30日で隊長が9歳になりました。


先週末に家族でお誕生日会をし




昨日は、仲良し家族と一緒にお祝い♪




店員さんがお誕生日ケーキプレートを運んでくれた時


店内にお誕生日の曲が流れて


店内にいた全員のお客さんから おめでとう!と拍手して頂きました。


凄い嬉しかった!!!


嬉しかったけど



おめでとうのキスは全力で拒否されました







お友達の前では 恥ずかしい隊長


まだ女の子の幼馴染とも 一緒に遊ぶ隊長


いつも 自分で考えた遊びをする隊長


宿題をやらずに 遊びに行ってしまう隊長


宿題をやってから遊びに行く事!の約束を破るのが得意な隊長…


とにかく友達が多い隊長


雨の中 友達がお家に遊びに来た時「雨大変だったでしょ 濡れてない?」と 聞いた隊長


優しい隊長


馬跳びが出来なかったけど、福隊長が出来たから めっちゃ練習して跳べるようになった隊長


お皿を洗うお手伝いをしてくれる隊長


リュウが洗ったらピカピカになるわ♪と言ったら「ありがとうママ」と言った隊長


褒めたら 素直に「ありがとう」を言える隊長


ママこっち来て♪と 2人きりになりたがる隊長


福隊長と喧嘩を沢山するけど、弟妹が困ってると すぐに助ける隊長


150の洋服を着るようになった隊長


大人用ハンガーに干すようになった隊長の洋服


靴は23.5センチになった隊長


管理人さんと 凄く仲良しの隊長


通学路にある 沢山のお店の方と仲良しな隊長


サッカーを凄い頑張っている隊長


困った人がいると すぐ声をかける隊長


秘密基地の場所を教えてくれない隊長


好きな女の子を絶対に教えてくれない隊長


小学生を満喫しまくっている隊長


お兄ちゃんとして 本当にしっかりしてきた隊長









こんな小さかったのに


何も出来なかったのに


私がいないとダメだったのに


心も体も こんなに大きくなってくれた。


リュウありがとう。


生意気にもなったけど まだまだ甘えてくれるリュウ


もう少し勉強してくれたら嬉しいけど…


日本の小学生の中で 一番楽しんでるんじゃないかと思うくらい遊びまくっている


毎日楽しそうで 嬉しい!


素敵な友達がいっぱいで 嬉しい!


今のまま 大きくなって欲しい!


リュウのお母さんになれて幸せです。


リュウ ありがとう。


本当にありがとう。


素敵なお兄ちゃんになってくれて ありがとう。


リュウのお母さんになって、いっぱい学ばせてもらっています。


誰よりも幸せになってね♪


沢山の人を幸せにする人になってね♪


ずっとずっと大好きです。


生まれてきてくれて 本当にありがとう。


9歳!おめでとう!!!





チュウさせてもらえなかった お母さんより。