おはようございます!



↑去年の 発表会。


指をくわえて 立っているだけで終了した発表会♪


1人目なら 頼むから歌ったり踊ったり少しはしてよ!と思うけど


3人目やと


そりゃ緊張するよなぁ
なかなかこんな顔見られへんなぁ
来年 再来年と どうなるかなぁ♪


と 楽しく観た去年。


今年は 確実に口パクやったけど、緊張顔もありながら ダンスも頑張っていました♪


去年 指をくわえてなかったら、去年の発表会の記憶なんてなかったかも…


今年の発表会は いつか忘れるけど


去年の発表会は 一生記憶に残っていると思う。





みんなは


プランク30日チャレンジ 、数年後も この辛さを覚えてるんかなぁ?


ってなわけで


今日のメニュー!!


☆お白湯を飲む

☆プランク4分30秒

☆腰くねくね

☆立ったまま腕立て30回


以上です!



この肉体的 もはや精神的に鍛えられる長いプランク


今日 明日で終わりやで!



私は 腰の横後ろ?らへんのお肉が 少し減ってきた感じがあります!


誰にも 痩せた?なんて言われへんけど


全体的に 締まった感じもある!


1年間 少しずつバタったら どうなっていくか楽しみやなぁ〜


2カ月で10キロ減!みたいなダイエットではないから


結果は すぐ出ないけど


習慣は絶対つくはず!


お白湯の習慣 バッチリついたわ!


昨日は サンマを焼いたけど、あと1、2分くらい焼いた方がいいかな?


の時


立ったまま腕立てをしました。


朝も腕立てしたけど、 サンマが 焼けるまで♪


少しずつ 少しずつ ちょこまか運動するのが当たり前になりたいね〜





今日は4分30秒です!


気合い入れて!小分けの人は、無理せず!


今日も みんなでバタりましょう♪