買ってから 何回このトレーナーを着るねん!


ってくらい着ている


乾いていたらハンガーから外して…


もちろん今日も。


福隊長
「コレ今日も着ていくね♪◯◯ちゃんが着て来て欲しいって言うんだよ♪」


メガネ
「あれれれれ〜もしかして◯◯ちゃん好きなんですかぁ〜」


福隊長
「違う♪違う♪違う〜♪」


なんて分かりやすい顔と話し方。


福隊長
「◯◯ちゃんが このフワフワが大好きだから 触りたいんだって♪」


これからフワフワしたトレーナーばかり買いそうな予感…


福隊長が 漫談みたいに話しだした。


福隊長
「◯◯ちゃんがね、僕に大好き♪って言ったんだよ。でねっ、オレね 、え?って固まっちゃってさ。そしたら◯◯ちゃんが、違うシュンちゃんじゃなくて洋服の事!だってさ。もう おれさ、こんな顔だったのがこんな顔になったよ〜 でさ、小さな声で チーンって言ったんだ。だってチーンだよね?目を見て大好きって言うからさ〜 洋服かよ!って。ホントにチーンだよ。」



私がめっちゃ笑うから


チーンの顔を何回もしてくれる福隊長。




毎日の様に 着ていったら


服じゃなく 福隊長を好きになってくれるかな?