コメント欄に


2009年7月28日のブログを見てみてください!と。


えっ?なになに?


と すぐに見たら


わぁ〜 感動♪



10年後の事を書いていた私がいました。



ラグビーのワールドカップの事を書いてた事なんて


すっかり忘れてたけど…


そんな10年先のラグビーが めっちゃ盛り上がっている2019年!


そして


楽しく生きている2019年。


この10年 色々あった。


育児で泣き
プライベートで泣き
大変な事が沢山あったけど


育児で笑い
プライベートで笑い
幸せな事も 沢山あった。




今から10年後…


私は53歳⁈


隊長 19歳
福隊長 16歳
笑隊長 14歳


全く想像でけへんねんけど〜


2009年のコメント欄に、10年後は息子が高校生になってると書いてる方がいた


今 高校生ですやん!


きっと その方も、私のブログにコメント書いた事なんて忘れてるんやろうけど


どんな高校生になられたんでしょうか?


反抗期なんでしょうか?


2029年は、がっつり社会人になられてるんですね。





今から10年後 2029年



子供達は、相変わらずケンカしてるんかな?


相変わらず ケンカした後 すぐ仲直りしてるんかな?


10代は 恋愛やら友達やら色々ある


辛さを 乗り越えてくれてるかな?


毎日 楽しい!と思ってくれてるかな?



幸せでいてくれよ!10年後も!





10年後


バタやんプロジェクトを懐かしんでるかな?



とにかく


家族 みんな 元気で笑ってますように!




お父さんよりも お母さんよりも


大きくなってるんかな?




☆過去のブログ記事を教えてくださった方
本当に ありがとうございます。
なんだか感動しました!
是非 10年後の2029年にも、今日のブログの事を 教えて下さい♪