一応 毎週火曜日に


新しくプラスされるメニューの動画をアップします♪


とにかく みんなで続けて、習慣化する事を年内は目標にしていて


プランクみたいに よし!やるぞ!ではなく


テレビ見ながら
お風呂入る前
子供のトイレついてきて時間
あと数分で洗濯終わる待ち時間?
1人でエレベーター乗ってる間
信号待ち
などなど


時間に無駄なく バタれるような簡単なものを♪




今回は 運動系じゃないねんけど


「お白湯を飲む」を習慣づけたいと思います!


スムージーなんて オシャレなモノが流行りましたが


毎日面倒 お金かかる 洗うの大変


スムージーブームを無視しておりました。


そんな私が やってみよう!と思ったのが


毎朝 お白湯を飲む♪


お白湯 ダイエット で検索してみて下さい!絶対!


沸騰から10分火にかける みたいになってますが


続ける為に レンチンなどでもいいと書いてあったから


私は 電気ポットで沸かして 冷まして飲むようにしたいと思ってます。


とりあえず 朝の1杯♪を習慣に♪


脂肪燃焼
老廃物の排出
便秘改善
冷え性改善
など

女性に嬉しいやん♪


とりあえず来年の10月1日までは 続けます。


私一人やと


全然 痩せへんやん…と3日でやめてしまいそうやし…


なぜ3日で痩せると思ってしまうのか?バカタレ姫です。


続けたら 必ず良い事が体に起こるはず!


妊娠中の方は、浮腫みやすい 便秘になりやすい 太りやすい から


かなり オススメですよ♪


老廃物などが排出され お肌も綺麗になれるかも!?




注意事項としては


空腹時?がいいみたいです。


飲んでからすぐ朝食じゃなく30分くらいはあけて。


逆に、食後に飲まない方がいいみたい。



みんな 朝バタバタで そんな時間ない!


と思わず


朝の1杯で どんな変化が出てくるのか楽しみ!


と慣れるまでは 面倒かもやけど…


慣れたら こっちのもん!


明日から 一緒にやりましょう♪


小さな習慣で なりたい自分に!!