バタやんプロジェクト?


昔からブログを見て下さっている方なら、懐かしい〜なんて思ってくれたかしら?


2019年10月1日から


くわばたりえ


バタる!バタる!バタります!


しかも1年間かけて!


なんなら みんなと バタりたい!!


みんなと続けたい!




はい?熱く語ってるけど バタる?何でっか?の方


むかし むかしに、このブログの中で作った(みんなからネーミングを募集して)造語です。


バタる とは、簡単に言うと 無理しないダイエット。


一生続けられる事をするダイエットです。




私は今まで たくさんのダイエットをしてきました


見事にリバウンドしました〜



この運動でウエストがサイズダウンする
この運動だけで 二の腕が細くなる
この運動を1分するだけで お尻が小さくなる


たくさん知っています。


知ってる めっちゃ知ってるけど、おばちゃん体系まっしぐら



何故か


【毎日続けていないからです。】


早く結果を出したい!1週間やったけど そこまで効果がない…


やる気なくなるパターン。


めっちゃ運動したら痩せるの知ってるけど、めっちゃ運動するのが続かない…




私みたいな方 多くないですか?


2.3カ月で10キロの減量に成功して、1年後 がっつり戻ってる方 多くないですか?



例えば


1年間かけて 10キロ減量したら…


早く結果を求めず


毎日 簡単な運動を1年かけて習慣にしてしまえば


食事制限せず、甘いものを食べたい時は食べ、お酒も飲みながら


簡単な運動を習慣化させたら


リバウンドしないんちゃうん〜〜




ってなワケで!


私 1年間バタります!


一緒に 1年間バタる方いませんか?



10月1日から 週に一度 YouTubeをアップします。


今週は この運動♪みたいな動画です。


モデルさんがやった方が 説得力はあるかもやけど


リバウンドを繰り返してきた私だからこそ 分かる事がある!


ダイエット失敗を繰り返してきた私だからこそ 分かる事がある!


私について来て!!と胸を張って言えませんが


私と一緒に1年間 頑張らへん?




くわばたりえ 現在43歳


ナイスバディを目指したい訳じゃない


この洋服素敵やなぁ〜を 素敵に着たいんだす。


40代    ワンピース    体系カバー


もう こんな検索 したくないんだす!


あと〜


10年後 20年後 30年…後   もちろんリバウンドせずで


53歳 63歳 73歳…


習慣化された簡単な運動で 筋力がついていて、膝や腰が痛いとかなく


元気な心と体で 毎日過ごしたい!!





痩せて 太ってを繰り返してたら


毎日楽しくないし 時間の無駄!


43歳にして やっとわかりました…





このバタやんプロジェクトは、ママ対象ではありません。


男女 年齢 問わずです。


無理なダイエットをしがちな女子中高生が 参加してくれたら嬉しいです。






10月1日からの1年間で


一生が変わる!







ダイエットに挫折しまくってきた方でも、続けられ


焦らず


少しずつ 少しずつ結果が出て、


気がついたら 簡単な運動が習慣になってた♪


気がついたら このパンツ履けるようになってた♪


気がついたら 階段上り下りが 楽になってた♪


を目標に


色々 考えています!






一緒にやってみよう!と思う方〜


10月1日のYouTubeアップまで ワクワクしながら、1年後の自分を想像しながら待っていて下さい♪


告知をYouTubeにアップしてます♪