☆16日の千葉でのトークショーが、台風の影響等で中止になりました。
足を運んでみようと思って下さった方々 すみません。








隊長が 夏休み最後の日、地域の魚釣りに参加しました。



釣ったハゼは、企画して下さった中華屋の店主さんが


定休日のお店で 天ぷらにしてくれて、沢山の御家族みんなでワイワイ食べさせてもらいました。






私が大阪から東京に出てきたのが21歳の終わり頃


誰も知り合いがいなかった東京


バイト先で友達が出来


ホリプロで芸人仲間ができ


仕事でお世話になる方が増え


バイト先で知り合った現在の夫と結婚し…


新婚旅行は沖縄で、お土産は家族や友達 マネージャーさんに買っていたけど


結婚10周年の家族旅行では 沢山のお土産を買いました。


買いながら 


あぁ〜 結婚当初 出産当初は、近くに頼る人が誰も居なかったけど


こんなに沢山お土産を買えるくらい、頼れる方々が増えたんだなぁ


と嬉しくなった。


隊長の地域の魚釣りも、地域の方々と交流が持てるようになり


そのキッカケを作ってくれた 長い付き合いのママ友にも感謝♪



まだまだ 周囲の方々に、頼る事が多いけど


いつか 頼ってもらえる側にまわったら


今まで言ってもらってきた「頼ってくれて嬉しいわ〜任せて♪任せて♪」


を 私も いっぱい言いたいと思います。





隊長の魚釣り写真で


東京に来て約20年、素晴らしい人達が 沢山居る事を 再確認したメガネでした。