沖縄旅行で美ら海水族館に行った時


隊長は お友達にお土産を買っていて


福隊長や笑隊長も、これを買いたい〜と




笑隊長が持ってきたのは 小さなメモ帳


100円ショップで同じようなの買えるのに…と思いながらも


せっかくの沖縄旅行


欲しい欲しいと 握りしめてる手が可愛くて


もちろん 買いました。


買って正解!


沢山 可愛い絵を♪










めくっても めくっても


同じ絵♪


金太郎飴 状態。


前髪が無く 可愛い落武者みたいになってます。


私が小学生の時は


目の中に◯や☆を書いて キラキラおめめにしてたなぁ〜


笑隊長も もう少ししたら キラキラおめめを書くようになるのかな?


キラキラおめめの 落武者か?


その頃には 前髪も書くようになってるかっ。