会えました♪




まるでマックさんの大ファンオバちゃんみたいになっておりますが…


マックさんと小原さん2人のお仕事に、小原さん育休中の為 ピンチヒッターで行かせて頂きました♪


神戸でのロケやったので


会いたかった 小原さんの娘ちゃんに会いに!!





可愛い〜〜



次男のはち君に似てるような?
おじいちゃんに似てるような?
小原さんの幼少期に似てるような?


赤ちゃん期って 色々な人に似るよね〜




おちょぼ口♪


こんな口 してた♪してた♪懐かしい〜


こうめちゃんに会えて 嬉しいのはもちろん


長男せいきち君 次男せいはち君に会えて めっちゃ嬉しかった〜


悲しいかな せいはち君は、私を忘れていた…


全然会ってないもんね…


せいきち君は しっかり覚えててくれ


お絵かきしたり 紙飛行機を飛ばして遊んだり


楽しい時間を♪


はち君は ウルトラマンの説明をずっとしてくれました。


大きくなったら ウルトラマンになりたいねんて♪


メガネ
「せいきちは、大きくなったら何になりたいのん?」


せいきち君
「ゾンビ」




出ました!子供の謎の夢!




メガネ
「ゾンビって一回死なないと なられへんねんで〜いいの?」


せいきち君
「え…じゃあ 赤鬼か青鬼になるわ」


出ました!謎の夢パート2!





まさか 赤ちゃんやった せいきちと こんな話が出来る日が来るなんて♪




2ヶ月半差の せいきち君と笑隊長。



学年は違えど 同じ4歳。


同じ4歳で 三兄妹の 一番上と、末っ子かぁ…






優しい優しいお兄ちゃんをしてくれていました。


はちくんは、ヤンチャになる感満載♪


こうめちゃんは どんな女の子になるか 楽しみやなぁ〜




小原さんも ゆったり育児しているって感じで 安心しました♪


10月のトークライブが楽しみや!