今日 いっぱい遊んだら


明日は東京。


めいいっぱい遊ぶぞ!!


ずっと楽しみにしていた







バナナボート♪


しかも古宇利島一周♪


1番下の笑隊長に合わせたスピードでっ。




ハートロックをバックに撮影してくれました。


ウミガメが たくさん泳いでるんですよ〜とお兄さんに聞き、 キョロキョロしてたけど 見つからず



お兄さん
「いました!あそこ!」


広い海の真ん中で ウミガメが!!!


凄い〜


ラッキーやぁ〜


お兄さん
「次回は是非 シュノーケリングしてくださいねっ。すっごい綺麗ですよ〜」


そうなのね!


笑隊長が4歳やから、みんなでバナナボートしか無理やったけど


子供達が少し大きくなったら シュノーケリングしてみたいなぁ〜




笑隊長
「バナナボート怖くなかった♪楽しかったよ〜」


福隊長
「もう一回乗りたい!」



高いから…


100円で動く車とちゃうのよ…


マーブルってヤツに男3人で急遽 乗ることに。


30分後なら 空きがあるから それまで休憩。





最終日 昼からビール!最高!




妹の面倒を しっかりみる隊長


と言いたいけど


自分が早く食べ終わり 笑隊長のカキ氷を 食べたい兄。


「お兄ちゃん 食べるの手伝おうか?」


可愛いやっちゃ。



なんやかんやで隊長は


いつも下2人を気にして行動してくれている。


やっぱり長男です。





休憩終了〜






福隊長に合わせたスピードで♪


それでも なかなかなスピード!


大人だけなら めっちゃスリル満点にしてくれそうな感じでした。




また古宇利島に来たら


ココナッツクラブでバナナボート乗りたいなぁ〜


あっ


シュノーケリングか♪


子連れに優しいお店でした♪