翌朝は お父さんと隊長は


瀬底島でシュノーケリングとジェットスキー





本当は シーウォークとパラセーリングの予定やったけど


台風の影響で 変更になりました。


隊長がシュノーケリングの間


福隊長はプールで




ビックリするくらい上手♪


お昼は 3人でおそうめんを



100円ショップで 麺つゆなど最低限の調味料を買って持って行ってて


野菜炒めなども作れて良かった♪


みんなでお昼寝を〜


さすがに疲れてきたのか


ぐっすり2時間寝てました。




徒歩数分の場所に居酒屋さんがあり


そこで夕食を♪



なんて味のある店♪




私 こんなお店大好き♪


蛇口から泡盛が出るねんて!凄いね〜


古めかしい店内やけど



タブレット注文!


今時やんかいさ〜


レジの近くに 表彰状が沢山あって


有名なお店なのかなぁ?とよく見たら



ソフトボール大会 優勝。
ソフトボール大会 準優勝。
ソフトボール大会 優勝。


全部 ソフトボール大会の表彰状やった♪


なんて ほのぼの♪


店員さんでチーム作ってはるんやね〜素敵♪



後ろの席が お子さん連れやったので


子供達だけで トランプとかして


親は ゆっくり飲みタイム。


お互い助かった〜♪


夕食後


またまた エイサー!




彼氏がこの中にいる彼女が どこかで見てたりするんかなぁ?


いつもと違う彼氏に ドキドキしてるんやろうなぁ


楽しいな 恋愛って。いいなあ。


わけわからん事を考えながら 見ていました。


帰ったら


夜のプール




まったり のんびりの一日でした。