新婚旅行で行った沖縄


10年後に 家族で!が 台風の影響もほとんどなく


楽しい7泊8日の旅になりました。


読谷村に2泊
今帰仁村に2泊
古宇利島に3泊


子供達メインに 海 プール 海 プールの毎日。




雲が見えるよ!ママ♪



飛行機だけで 十分楽しい子供たち。


那覇空港に着いたら モノレールに乗って、おもろまち駅へ




色々調べた結果


那覇空港近くでレンタカーを借りると レンタカー店行きのバスに1時間待つ可能性があるらしく


少し離れた場所でレンタカーを♪



レンタカーを借りて 出発!


小原さんから 無事に出産したよ。のラインが♪



車の中で みんなで喜びまくりました。





ホテルに到着




少し休んで


春ちゃんの弟家族が 植物園に連れて行ってくれました♪




春ちゃん弟 ケント♪ 奥さんの サーヤ。


ケントが10代の時から知ってるから


三姉妹のパパになっている ケントに しみじみ〜




カブトムシを触れたり





動物を触れたり





スーパーボールすくいしたり



ビビりながら 登ったり





ハートの中で写真撮ってもらったり



サーヤが「結婚10周年だから♪ここで撮りましょう♪」


とにかく結婚10周年だから 10年だから! そればかり言って写真を 色々な場所で撮ってくれたサーヤ


感謝♪感謝♪


夕食は、凄い美味しいソーキそばのお店に連れて行ってもらいました!




バタバタして ソーキそば写真なしですが…


私が食べた中で 一番美味しかった!!


近くに行かれたら 絶対に食べてみて下さい!


とにかく麺が 最高に美味しい♪




そば待ち中 ラブラブな次男と次女。



美味しいソーキそばの後は


菊を栽培しているケントが


イルミネーションではなく


菊ミネーションを見せてあげたい!と


夜の菊栽培場へ



子供達が大声でカウントダウン


ごー
よん!
さん!
にー!
いち!
ぜろ〜!!





綺麗〜


肉眼は もっともっと綺麗やのよ〜



初日から いっぱい楽しかった!!