10月3日


クワバタオハラ トークライブします!


子育てトークライブ


小原さんと 喋りまくりの90分!


2人だけで楽屋で喋る時は、めっちゃ早口でベラベラ喋るから


トークライブでは 気持ちゆっくり話さなくては!


とにかく 今から楽しみやぁ〜


久しぶりにクワバタオハラでトークライブも嬉しいし


その時は お互い3人のママ。


こうめちゃんを


いっぱい抱っこさせてもらおう♪



みなさん リフレッシュしに来て下さいね♪




ほんで


8月25日 八戸でメガネのママ友会あります♪


14時30分からの午後部 空席ありまぁす〜


こちらは 私1人で ベラベラ喋ります♪


いっぱい笑って 泣いて スッキリして帰ってもらえるよう 毎回 楽しみながら頑張っております!


是非 遊びに来て下さい!










小原さんと 育児トークライブをする日が来るなんて…



夢みたいや。