私が 大好きな大好きな はるひん♪




遼河はるひさんが ご結婚されます♪♪♪♪♪


朝 テレビで 今日入籍って〜♪



Jリーグ・Vファーレン長崎 GKの鈴木彩貴さんと♪


はるひんが選んだ方やから 素晴らしい方に違いない。





先月の仕事終わりに はるひんが耳元で


はるひん
「ばたやん…私 来月結婚するっ」



ビックリした。


聞いて2秒で 嬉しい涙がいっきに出た自分にビックリした。
2秒で涙って出るんや…


私は はるひんが本当に大好きで


こんなに美人で 元宝塚で ザ・芸能人やのに


すっっっっっっっごい性格が良い♪


はるひんと話してると、地元の同級生と話してる感じ♪


はるひんは「私が男だったら、絶対ばたやんと結婚してる〜 毎日楽しいよ〜」


って言ってくれて


恋愛や結婚の話を よくしておりました。





とにかく めちゃくちゃ嬉しいなぁ〜


本当に 本当に 嬉しい。





はるひん おめでとう!!


笑い声がいっぱいの家庭にね♪
いっぱい 幸せにしてもらってね♪
いっぱい 幸せにしてあげてね♪
大変な事は 支え合って乗り越えてね♪


いつも笑顔のはるひんが 更に笑顔の毎日に ずっとずっずっ〜となるよう


彩貴さん よろしくお願い致します。