6月21日 入籍して10年を迎えました。




番組でプロポーズ


夫の友人達が 10年前に素敵なTシャツを作ってくれ、今年10年を迎えるので 集まりで また着て来てくれました。



入籍して10年目を迎える21日


夫は いつもより早く帰宅してくれ♪


みんなでワイワイ夕食


その後


「みんな ちょっと座って下さい♪」


私 子供3人並んでリビングの真ん中に座り


夫が 家族への感謝の言葉を…


子供達は しっかりお父さんの目を見て 話を聞いていました。


お母さんからも 一言お願いします。と…


話そうとすると 号泣してしまうメガネ。


「この10年 お父さんと結婚できて本当に良かった。幸せだと たくさん思わせてもらえた10年でした。これからは、お父さんに お母さんと結婚して良かった!幸せだと たくさん思ってもらえるように 頑張ります。」


泣いてる私を 笑顔でみつめる子供達


涙目でみつめる夫



「今から!結婚10年の感謝のプレゼントを渡します!みんなソファに座って下さい!」


工作が得意な夫


何を作ったんだろうか?


手作りの指輪とか?


正解は




10年をまとめたDVD♪


「理恵ちゃん 再生ボタンを押して下さい」


AI  storyの曲に合わせて


結婚式 
隊長妊娠
隊長出産
初めての育児
福隊長妊娠
福隊長出産
2人育児 隊長お兄ちゃん
笑隊長妊娠
笑隊長出産
3人育児    隊長 福隊長お兄ちゃん
家族5人    3兄妹


懐かしい写真が 時系列で…





WANIMA  やってみようの曲に合わせて


子供達の成長する姿


離乳食やトイトレ
初めての挑戦
サッカーの試合



あっという間に 大きくなった。いっぱい出来るようになった。


と思わせてくれ


エンディングは


ウルフルズ  ええねん


歌詞も流れながら 写真が次々に…


こんなにイイ歌詞だったのか!


もっと気楽に育児はもちろん 人生を楽しもうと思え






大声で笑ったり 泣いたり しみじみしたり大感動で みんなでDVDを観ました。


選曲と 写真のチョイス、曲に合わせての写真のタイミング


素晴らし過ぎる〜




平日は仕事、週末は子供との時間


作る時間あったの⁈


まさかの1年半かけて 作ってくれたって!!!


頭が下がります。


下げた頭を 土に埋めなければならないよ これは!






DVD鑑賞後は


子供達へ甚平のプレゼント♪




家族みんなで遊べる


人生ゲームやカードゲームも♪


そして私には…




ダイヤのネックレスを!



嬉しい。


何もかもが 全てが嬉しい。





子供達が寝た後は





結婚式のロウソクと一緒に 乾杯。


ロウソクの遠くで おしり拭きの蓋が開きっぱなしなのが


我が家らしい?私らしい?




6月21日は、付き合った記念日でもあり


入籍記念日でもあり


10年目に 家族5人で幸せな時間を過ごさせてくれた夫に


本当に本当に 感謝。


生まれてきてくれた子供たちに 感謝。


支えて下さった 全ての方々に感謝。




やっぱり一番は


この10年 夫に感謝!



以上 我が家の10周年を 綴ってみました。