明日から公開の映画


クレヨンしんちゃん
「新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし」


公開前に 家族5人で観させて頂きました!!





めっちゃ面白い!


絶対に観た方がいい!!


観て欲しい〜♪


もう子供は成人したから…なんて方!


是非 ご夫婦で観て下さい。


新婚当時や 小さな頃の子育てや、夫婦のちょっとしたケンカ?


全て懐かしく感じるかもです♪




もう


大人も子供も 大爆笑!


パパママだけ爆笑するところや


全員爆笑するところ


ママだけ 号泣するところ


家族で観たら みんなハッピーになれる映画♪



しんちゃんて おバカな子供やけど


素敵な素敵な心を持ってる♪


しんちゃんの言葉に泣かされたがな〜



この映画を観た方は


ひろしの足の臭いを体験できますよ〜








臭すぎると 笑けてくるのは 何なんやろうね。


全国の映画館で臭い体験できるそうです…


あのシーン このシーンといっぱい言いたいけど


ネタバレになるから 言いませんが…


やっぱり面白い!


GW オススメ映画やで♪