Ameba公認マーク

 

 




↑去年6月頃の写真♪


この日は、笑隊長と一緒にお仕事だったので


笑隊長が なるべく緊張しないように


福隊長も一緒に♪
 

 


 なんのお仕事だったかと言うと〜


すっぽん小町のCM撮影!!


 


タレントさんの中で、たぶん私が一番長く愛飲しているすっぽん小町


Amebaさんに紹介して頂いてから 8年ずっと愛飲♪

ていねい通販さん、いつもお世話になってますーー♪

 


 



4月から大阪では流れていまぁす


YouTubeでも 観られるので是非♪


私の膝の上で 抱っこされてる笑隊長がニコッと笑う先には


福隊長が 居ました♪


CM撮影って 基本的には決められたセリフを喋る感じやけど


すっぽん小町の撮影は 台本なし!


その場で質問に 答えるだけ…


どんな質問も テキパキ答えたメガネですが


一つだけ すぐに答えられなかった質問が…


すっぽん小町を長年愛飲されて、一番実感する事は?」


一番?一番⁈んんん〜


飲み始めた8年前は


肌がツルツルになった感じがしてビックリした。

髪質も 良くなった感じ

疲れが残りにくいとか?

朝が スッと起きられるようになった感じとか?

もはや今は、全てが当たり前みたいになってて…


一番 と聞かれたら…


メガネ
「夕方に 何かダルいなぁ〜と思った時に、朝に飲み忘れてたからかな!って 分かる事ですかねぇ」


色々考えた結果


飲み忘れた時の 体のダルさで、日頃飲んでいる すっぽん小町を一番実感する!


やっぱり毎日 元気を もらってるねんなぁ〜と。


いつか 一緒に遊べなくなる子供たちと


40過ぎてからも、これでもか!ってくらい


一緒に はしゃげるのが 嬉しい♪


高齢出産やから…早く産んでたら もっと元気に遊べてたのに


なんて思いたくない!


子供たちが大きくなった時に


家族みんなで サッカーした記憶

家族みんなで 公園で遊びまくった記憶

家族みんなで プールで鬼ごっこした記憶


少しでも 残ってて欲しい。


だから 私は家族の為。子供たちの為。自分の為に♪


これからも すっぽん小町を飲み続けたいと思います。


ママの味方 すっぽん小町


詳しい内容 見るだけ見てみて下さい↓