相方  小原さんのお腹に 新しい命が。


とっても とっても 嬉しいです!!






長男セイキチが 3人兄弟の一番上に⁈




笑隊長と 数カ月しか 変わらないセイキチが!




すっごい ちいちゃかったセイキチが…


おばちゃん 涙。






次男セイハチ


お兄ちゃんになるのね♪


小さなお兄ちゃん。







小原さんが三児の母。



元気な赤ちゃんが 元気な体で産めますように!


出産予定は夏くらい


大きなお腹で 真夏の2人育児


マックさんに 頼りまくってよ!





マックさん!


小原さんは 家事が大好き、そして男性に家事をさせたくない主義ですが


して下さい!


やらないで!と言われても


して下さい!


よろしくお願い致します。




令和元年 に生まれる赤ちゃん♪


メガネのおばちゃんも、おばちゃんの家族も


みんな みんな 貴方を待ってます♪


お母さんのお腹の中で たくさん栄養をもらって


元気に生まれてきてね♪