土曜日にママサカスのイベントの生放送に


クワバタオハラで♪


福隊長と笑隊長も一緒に行きました。






ストライダー体験コーナーや、ミニミニサッカーやトランポリンなどなど


子供が楽しめるイベント♪



ウルトラマンも来ていて 小原さんは「わぁ〜子供連れて来てたら めっちゃ喜んでたわぁ〜」


と 何回も言っていた。


独身時代 ウルトラマンなんて全く興味のなかった小原さん


たくさんのウルトラマンの名前が言えるようになっていた♪


独身時代 ロケ先で子供がいても、全く遊ぼうとしなかった小原さん





福隊長と 何回も何回もUNOをしてくれた♪


お家では、カルタを子供とエンドレスでしているらしい♪


独身時代 「もし将来子供が出来たとして 私 子供可愛がれるんかなぁ?絶対無理やろなぁ」


と言っていた小原さん


あの言葉は 夢やったんかな?と思ってしまうくらい


我が子を溺愛。子供大好きになっておる。




楽屋で笑隊長に 綺麗にしている手と足の爪を見せてくれていた


私が マニキュアとかをしないから


笑隊長は小原さんに会う度に、綺麗な爪に 興味津々♪


小原さんは 美意識が高く、私は低いどころか ゼロ。


根っからの貧乏性やから、高いお金を払って 爪を綺麗にして それが一カ月しか保たない事を したいとおもわない…


マニキュアを塗ってテンション上げる時期もあったけど


面倒くさい方が勝ってしまい 何もしなくなってしもうた〜


そんな美意識 女子力ゼロ私ですが


笑隊長は 女子力が高くなりそうな予感!


小原さんに会った次の日


必死にシールを爪に 貼っている♪


が しかし


なぜか そのシールが爪に付かなくて


結果




可愛い♪


爪の下に 頑張って貼ったのね♪




私も これなら出来そうや。




私に似ない 女子力の高い女の子になってくだせぇ♪