毎月第2火曜 福岡で、KBCラジオ ガブリナに出演させて頂いてましたが


今週火曜が最後のガブリナでした。


月1でしたが パーソナリティのこだマンさん&スタッフさん


みなさん 本当に優しくて♪大好きなラジオ番組でした。


最後の放送では、ファックスやメールが たくさんたくさん届いて…


しかも 優しいありがたいファックス メールばかり。


男性の方から複数同じ内容のメールが…


くわばたさんが 産後の女性のホルモンの影響からのイライラ話が 凄く勉強になりました。知らない話を聞けて良かったです。


と。


かなり前にラジオで話した内容を 凄く覚えてくれていてビックリ!


60代の方からは 福岡が第二の故郷だと思って いつでも帰ってきて下さいね。


と。


とにかく送られてくるファックスメールが、身内の様な温かい内容ばかりで


福岡の方の優しさに感謝感謝の最後でした。


1年間 月1でしたがラジオを聴いて下さった皆さん本当にありがとうございました!!





で 話はタイトルの「体質が変わる?」ですが〜


妊娠 出産で、体質が変わるって聞いた事があって


例えば 髪質が変わったとか


花粉症だったけど 治った!とか


急に花粉症になった!とか…




私、笑隊長を妊娠中に 副鼻腔炎になって


その時は、妊娠中でも飲めるお薬を出してもらったんやけど


それから4年連続


毎年3月に 副鼻腔炎になっとります…


眉間と首の後ろの付け根が めちゃくちゃ痛くて痛くて


昨日 病院でお薬をもらって やっと激痛から解放♪


これって妊娠 出産で体質が変わったんかな?


体質が 変わった方 おられますか?


花粉症が治った!のプラスやったら ホンマにラッキーやね♪