長く続けているメガネのママ友会♪


九州に行きたいなぁ!の夢が叶う♪


3月23日 鹿児島
3月24日 福岡


福岡には毎月KBCラジオ ガブリナ第二火曜日に出させて頂いてるから ママ友会で行けるの 嬉しい!


そして かごんまよ♪


鹿児島は ジィジとあーちゃんの故郷


私の田舎♪


幼い頃は、毎年 帰ってました。


その鹿児島に行けるなんて♪


御墓参りには 行けないけど、帰れるだけで嬉しいです。


スマイルママかまちゃん 鹿児島 福岡のボランティアスタッフのみなさん 協賛して頂く ていねい通販さん


本当に ありがとうございます。


楽しい時間になるよう みんなに笑顔で帰って頂けるよう 頑張ります!



そして2019年


私の長年の夢が 叶いました。





大阪から東京に出てきた時からの夢が。






両親に旅行のプレゼントをする!!


や〜っと できた♪


お正月は 夫の実家に帰省していたので


両親には 2泊3日の旅行を♪


カニが大好き過ぎるジィジに


京丹後市網野町の美味しいカニが頂ける素敵な旅館に♪


妹と両親の3人で〜


あーちゃんは、前日から ワクワクが止まらない!とラインが



当日 ジィジからは 写真付きで


到着したラインが






なぜ 男前風なのかは わかりません…






大好きなカニを前に




全力の ひょっこりはん。





この笑顔は 本当に楽しい時




念願のカニづくし






カニを 必死にチューチュー吸う。



あーちゃんに何か文句を言われて 笑ってる?



この光景を よく見る。


叱られても反省しない。笑ってごまかすいつものジィジ。









旅って感じ♪





トンビに エサをあげたいジィジと、寒さにたえるあーちゃん





トンビとジィジ







トンビとハゲタカでは ありません。




トンビの後は コウノトリになったジィジ


中腰になり、コウノトリらしさを出しています。






子供のように楽しむジィジ







いつまでも 仲良く、健康で笑って長生きして下さい。







写真をたくさん撮ってくれた妹のお陰で


楽しむ2人をみられた♪なおみちゃん ありがとう!







ひょっこりはん もうええわ!