今 電車の中です♪





年齢不詳の福隊長…




夫の実家で お正月を迎えます〜


義両親も 高齢なので 少し早く帰って 大掃除を頑張ってきます!


お子さんにサンタさんからの プレゼントはちゃんと届きましたか?


我が家は それぞれが欲しがっていた物が 届きました♪


隊長は クルクル回りまくるラジコン

福隊長は 保育園で流行っている ピョンピョン将棋

笑隊長は リカちゃん人形



リカちゃん人形は、お洋服が3つも入っている お着替えセットリカちゃん みたいなヤツ♪


しかし


リカちゃん 裸族…


なんで すぐ脱がせるんやろ〜


リカちゃん人形で お出かけごっこ?


全裸に靴だけ履いていて「お買い物に行ってくるわね〜」



捕まるよっ!


とにかく このリカちゃん人形だけは マジックで落書きして欲しくない〜




あっ!


来年は 九州でママ友会やらせて頂きます!


すっぽん小町の会社 ていねい通販さんが、協賛で入ってくださる事になったので


地方開催が 増えるかも⁈


ちなみに


3月23日(土)鹿児島
3月24日(日)福岡


時間や場所などは 改めて告知しますので


是非 今から予定を空けておいて下さいね!






年末年始 帰省される方


雪が かなり凄くなるみたいやから


気を付けて帰省されて下さいね!







隊長&隊長と顔が似ている女の子のツーショット




そして




100均グッズで クリスマスも盛り上がりました♪