えっ もう12月!?と思ってたら


えっ!!今年も残り半月!


そして


全く ブログ更新してないやん!


みなさん お元気でしたか?


私は 元気過ぎています。




来週で 中学聖日記も最終回…


私の楽しみが 終わってしまう〜


今週の中学聖日記は、なんか5分に1回 涙がツーっと流れていたなぁ


キュンキュンしながら見てた中学聖日記を、胸をギュッと締め付けられながら見ることになるとは…


最終回


史上最高のハッピーエンドになってくれ!!


数年後パターンで 結婚してて子供もいて、家族で夕陽を見ているバックショット


それを少し離れた場所から笑顔で見ている黒岩くん母&聖ちゃん母


幸せそうな聖ちゃんのアップ


からの


黒岩くんの 優しいながらも たくましさもあるアップ



黒岩くんが子供を肩車して 聖ちゃんと手を繋ぎ夕陽に向かって歩く


♪チャンチャン チャンチャラ チャンチャンチャーン
チャンチャン チャンチャラ チャンチャンチャーン


♪目にか〜かる 髪の〜毛と かきわ〜けた指〜





最終回ラストを妄想する 気持ちの悪い42歳。




あっ… 


七五三の写真を載せようと思ってたのに


ドラマ話が長くなりました。



七五三の写真♪出来た〜



笑隊長 ワンショットでたくさん撮影した中で 一番の笑顔写真。




99%真顔。


手が 可愛い♪ 


照れまくった福隊長





お兄ちゃん達と 撮る時は めっちゃ笑顔の笑隊長♪




カメラマンの指示をしっかり守る右手♪隊長♪





写真見てるだけで 子供達の いつもの笑い声が聞こえてくる。











年賀状にしました。




 家族揃った写真って なかなか撮らへんけど


普段から撮ろう♪