タイトルの「黒岩くん♪」で


誰の事か 分かった方は ドラマ中学聖日記を観てるわね!


あかん!おばちゃん どハマり!


第1話は、はいはい 教師と生徒の禁断の恋ですか?もう42歳には なぁんにも関係ない話〜


なんて気持ちで観てたのに 観てたのにぃ〜


録画してて まだ観てない方の為に


詳しい内容は 書きませんが


黒岩くん♪カッコよすぎる!純粋すぎる!


なんで 私ハマったかわかった


中学の先輩に 黒岩くんがいたら!と ダブらせてドキドキしてるんやわ!


何故 同級生じゃないのかは、私にもわからない…


黒岩晶役の 岡田健史くん。


もちろん 岡田健史で検索おばちゃん♪


野球やってはったのよ♪キャッチャー♪


無茶苦茶カッコイイ 高校球児!


YouTubeでも検索おばちゃん♪


福岡出身の岡田くん


福岡ローカルの番組で、インタビューを受けている♪


そのインタビューでの話し方が…


黒岩くん♪黒岩くんのまま♪


それが またイイ!





黒岩くんに熱くなりましたが


中学聖日記 自体がいいのよ〜


黒岩くんのお母さんの気持ち… 認めてあげて〜と思いながらも 我が子と考えると わかるわ!嫌やんね!となったり


吉田羊さんが 強い女性バリバリキャリアウーマンやのに、めっちゃオンナしてるのが好き


強い女やのに 素直な自分の気持ちを、強い口調で言うのが、凄く可愛い女にみえる


黒岩くんが好きになった聖先生…


ずっと辛かったね〜 わかるわ〜



何が わかるねん!と 自分に突っ込みなんて入れない。


先生になりきって観てるから。42歳やけど…



婚約者役の町田啓太さん


笑顔最高!目尻のシワが たまらんがな!


あなたも辛いなぁ〜 わかるわ〜


何でもかんでも わかってしまう42歳おばちゃん♪



そして やっぱり黒岩くん!


こんな素直な純粋な青年おるのかいな


話し方 素朴な感じが最高!
 

お風呂上がりのカラダ…  鼻血ブー。


急なタメ口   ドストライク!


黒岩くんに 恋愛感情は さすがに持たへんけど


何故 こんなに キュンキュンさせるの〜


もはや 謎。



残り2話くらいなんかな?


幸せになって欲しいな。登場人物 全員が。





長くなるけど まだ書きます



主題歌が また泣かすな!


ええ場面で 流れてきよる〜  涙を流させるな私に〜


Uruさんの「プロローグ」


あの声が いいわぁ〜


真似して歌いたいけど 私には無理。


声張る歌しか ワテ無理。



あぁ〜 最終回どうなるの〜


モヤモヤ残らない終わり方 希望!



隊長や福隊長が 黒岩くんみたいにならないかな?ならないな。


すでに キャラが全然違うから…





なんだか 友達に話すみたいなブログになったけど


書いてて 楽しかった♪


ありがとう。