Ameba公認マーク

 


平成最後の〜って よく聞くけど


私的には


平成最高!と言いたい♪


平成で 今の仕事をできるようになった


アルバイト生活で生計を立ててたけど


アルバイトしなくてよくなった


色々な方々に出会い


仕事もプライベートも充実して


結婚 妊娠 出産 育児


この平成30年間で一番悩んだのが 育児やけど


一番 幸せを貰ってるのも育児。子供達からです。

 

 

 

 

 

 


隊長が オムツがなかなか取れなくて悩んでたのに


笑隊長が パンツになったら、寂しくなった。


七五三の時、万が一トイレが間に合わなかった時の為に 笑隊長にオムツを履かせました。


可愛いオムツ姿。


このオムツ姿を見るのが最後やと思ったら 泣けてきた。


育児中の方は、平成最後より


育児中最後が これから 沢山あるんやもんね



最後の授乳 ミルクとか

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 


最後のハイハイとか
 
 




最後のつかまり立ちとか
 




最後のオムツとか
 




幼稚園、保育園の送り迎え最後の日とか
 



最後のお弁当とか
 




最後の自転車に乗せる日とか
 

 

最後の運動会

最後のランドセル
 
 
最後の…最後の…


最終的には


一緒に生活する最後の日…


いつか必ず来る日…





全然 想像できへん!!


だって 毎日バタバタしとりますから!


きっと今のバタバタが懐かしく思う日が来るんやなぁ〜


それも 想像できへんけど…


毎日バタバタやけど


毎日 楽しく育児できてるのは

 




出ました!ママの味方「すっぽん小町


 




Amebaさんに紹介してもらい続けて愛飲歴 約8年


なので長く愛飲している私が実感している事を 簡単に まとめて書きます!


とにかく 疲れが溜まりにくい感じがする


朝は スッと起きられる事が多かったり


肌質 髪質は 40代にしては いい感じがして

 
私的には かなりいい!


産前産後も ずっと愛飲してます。


すっぽんには、DHA・EPA・鉄・亜鉛・マグネシウム・カルシウム・ビタミンEなど女性の美容と健康に嬉しい成分がたっぷり


そんな すっぽんを まるごと100%使ってるのが 「すっぽん小町


私には いい事尽くめやから、心からオススメするサプリメントなんです!


年末の大掃除や年賀状…


考えただけでゾッとするけど


すっぽんパワーで乗り切ります!


そして
 


いつか必ず来る 今の育児を懐かしく思う日


その日にも パワフルな今の私でいられる様に


ずっと飲み続ける♪
 
 

 

すっぽん小町 詳しくはこちら〜  

 

 

 

そして、

 

 

そんなすっぽん小町を販売している「ていねい通販」さんの

 

LINE公式アカウント&LINEコラボスタンプがリリースされましたー

 

かわいいスタンプ!

 

 

スタンプショップで「ていねい通販」を検索して

 

 

公式アカウントを友だち追加すると、

 

 

無料でダウンロードできるからみんなもつかってみてなー