後輩の たんぽぽ白鳥が


祝!結婚!!


本当に おめでとう!


楽しい家庭を築いて下さい。と言わなくても


楽しい家庭になる事 間違いなしやね♪



相方の川村〜


約10年前の新婚当時


川村からマンガ喫茶で寝泊まりしていると聞き


しばらく 家に居ていいよ〜


と新婚生活は夫・川村・メガネの3人でした。


私が仕事から帰ると


夫と川村が 楽しそうにカレーを食べていた。


当時 川村のバイト先に、気になる人がいるんですと言う事で


一緒に その気になる彼を見に行ったなぁ


何の進展もないまま終わった 見つめるだけの恋…


東京オリンピックまでに ウェディングドレスを着れますように!


昨日は 久しぶりに川村が遊びに来てくれました。



みんなで 

しっぽ取りゲーム
ハンカチ落とし
お絵描き
川村が滑り台になる
川村が抱っこしてわっしょいわっしょい


いっぱい遊んでくれました。




途中 隊長・福隊長がケンカした時も


あたふたしながら 何とかしてくれました♪


隊長が初め 川村に敬語を使っていてビックリした。


お兄さんになっとる。


もちろん 慣れてきたら タメ口やけど♪


次 遊びに来てくれる時は


彼氏と一緒に遊びに来れますように!




隊長は ずっと川村に瞼裏返しを見せておりました…


笑隊長と福隊長は抱っこできたけど


隊長は 大き過ぎて抱っこできなかった川村。


隊長の成長を喜んでくれてました。