月末に 七五三を♪


笑隊長には、私が七五三で着た着物を。




クレヨンしんちゃん顔のメガネ3歳。





この着物を 笑隊長が…


当日 確実に泣く自信あり。



七五三やからと、笑隊長の髪をずっと伸ばしてたんやけど


私 オカッパやったがな。


どうせなら 髪型も一緒にしたかったなぁ〜


せっかく伸ばしたし アップにしますが…


笑隊長は お団子ヘアを めっちゃ嫌がるから、当日はどうなるかな?





ジィジ


この時は 将来の自分のヘアスタイルを、想像もしてなかったやろうねー


ちなみに


私の弟に激似!!


ってことは…


弟も…


サッパリヘアになるんだね。