Ameba公認マーク

 

 

 

 


ご覧の通り


もちろんフサフサ時代もあったジィジ(しかも細っ!)


このプール帽 覚えてるなぁ…


もちろん私にも 子供時代がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 


今の私くらいの 育児のバタバタさをしていた頃の あーちゃん


優しいお母さんの顔♪


今も 優しい優しいジィジと あーちゃん♪


育児真っ只中の時、自分達が将来 おじいちゃん おばあちゃんになる事を 考えてたんかなぁ?




テレビで街頭インタビューを受けてる女性2人


24歳の娘と、61歳の母親。


何歳で出産したんやろ?直ぐに計算してしまう。


私も 笑隊長が24歳の時62歳やから こんな感じになるのかな?


きっと 高齢出産されてる方は特に


私みたいに 計算して将来を想像してるやんね〜


かなり前に 表を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2036年に、私は60歳  笑隊長20歳


18歳が成人になるかもやけど


私が60歳で 子供3人全員が大人に。


私が65歳で隊長30歳


隊長 結婚してパパになってるかな?


私も いずれは おばあちゃん♪


表を見たり、両親の若い頃の写真を見て 今のジィジあーちゃんの姿を見ると


自分が、おばあちゃんになる日を 想像する。


大阪のプールで おばあちゃんが孫と一緒に遊んでいる姿を たくさん見た


私も 孫と元気に遊べる おばあちゃんになりたいなぁ!


クタクタになるまで 公園で一緒に遊びたいなぁ!


直ぐに クタクタになるのかしら?


スクワットしたら 一生自分の足で歩ける体になると聞き


毎日50回スクワットしてます。


ダイエットの為じゃなく 元気で孫と遊べるおばあちゃんになる為に♪


将来の健康な体の為。


そして


絶対に一生飲み続けると決めている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すっぽん小町を飲み続けたら


孫と バンジージャンプも出来るんちゃうか⁉︎


と思える


私に元気をずっと くれているサプリメント!


たまに 夕方 信じられないくらいグッタリする時がある


何も したくない…はぁ…


ご飯作って 食べて、後片付けして、お風呂、歯磨きして、寝かしつけ…あっ 洗濯も溜まってる…


考えただけで 更にグッタリ…


何で こんなに しんどいんやろう


えっ?


あっ!


今日 飲んでない、から?!


慌てて飲む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして 気がつけば


寝る前に みんなで風船バレーをしている。


もはや怖い…


すっぽん小町が無かったら 私は毎日どうなってしまってたんや


考えたら 怖くない?


嘘みたいな話やけど ホンマやねんっ


だから、すっぽん小町があれば


元気なおばあちゃんになる気しかしないねん♪


隊長が生まれて少ししてから Amebaさんにすっぽん小町を紹介してもらったから


45歳 

隊長10歳で すっぽん小町歴10年

55歳

隊長20歳で すっぽん小町歴20年

65歳 30年
75歳 40年
85歳 50年
95歳 60年

半世紀以上 すっぽん小町を飲む事になるのかぁ〜


95歳でもスクワット出来て、孫とプールで遊べるおばあちゃん目指そっ!




笑隊長の生後1時間。

 

 

 

 

 

 



 
 
 
 
笑隊長の生後3歳3カ月
 


 
 
 
改めて 数年間での成長を感じる!
 
 
笑隊長も いずれはママになるのね…
 
 
赤ちゃんだった貴方が ママに…
 
 

私達も いずれは、おばあちゃん♪


元気なママで!そのまま 元気なおばあちゃんになりたいなっ♪


塵も積もれば山となる


飲み続ければ 元気なおばあちゃんになれるって思ってます!!


今と未来の為に


メガネの本当におすすめ すっぽん小町

Amebaさん、今回もありがとう!
 


お試しあれ!


詳しくは こちらです。⇒『すっぽん小町