大阪に帰省している時


子供3人連れて 梅田にあるキドキドという遊び場へ♪


最寄り駅から 梅田まで♪


久しぶりの阪急電車や〜と 切符を買って改札を入ると


「りえちゃん!◯◯です。」


と声をかけてくれる女性が…




わあああああああ!!!


まさかの!





初めての出産時に、陣痛室で隣のベッド


そして 4人部屋でも一緒やった しほちゃん♪♪


数年前に 携帯(ガラケー)が壊れ


全く連絡がとれなくなっていた しほちゃん!


大阪に帰る度に 


偶然会えたらいいなぁ〜と思っていた しほちゃん♪



会えた!!


奇跡!!


メガネ
「ライン教えて!ずっと会いたかってん!」


すぐに ライン交換。


初めての出産の時


陣痛室から 出産までの しほちゃんを しっかり覚えている


4人部屋でも お互い 初めての出産・育児で


いっぱい いっぱい話した仲


その後も 4人部屋メンバーで子連れで会っていました


これから


また 会える!


御縁とは この事や!


神様ありがとうございます!!






めっちゃ久しぶりに 自分で書いたこの記事を読んで、当時を鮮明に思い出しました。



助産師さんに まだまだやな〜って言われた廊下


あの廊下を 思い出した。


しほちゃんの 陣痛室での声を思い出した。


隊長が 生まれた瞬間の気持ちと 感覚を思い出した。



こんなに細かく書いていて 良かった。


これから出産される方


是非 細かく文章に残しておいてね!


文章読んだら 昨日の事のように


思い出せるから!