実家のネコの なっちゃん。


平成9年の9月に くわばた家に来ました。


友達が猫を拾ったものの、飼えなくて





くわばた家に来て 21年!


初めて お家に来た日


部屋中を 走り回って


タンスの上をバタバタ〜と走り


生後3週間くらいやった なっちゃん




なっちゃん♪て呼ぶと


耳だけ こっちにピクリとさせ、寝たふりを続ける なっちゃん


おばあちゃんになった なっちゃんは


耳が遠くなったのか 


なっちゃん♪って 呼んでも耳が動かない。


目も ほとんど 見えてないらしい


人間でいうと 何歳なんかなぁ?100歳くらい?






耳は遠くなったけど まだまだ毛並は 綺麗な なっちゃん。


そして 


私の声の 汚いコト! ガサ ガサ子!





なっちゃん♪ ジィジと あーちゃんの為にも


まだまだ長生きしてね。