3歳を過ぎ


口が更に 達者になった笑隊長ですが



必死に話す時の 喋り方が


笑いを堪えるのが大変〜


「ママ!アカリね!可愛い服を買って欲しいんだ〜♪お腹にね♪アナと♪エルサと♪オラフがいるの!そしてね♪あのね♪スカートでね ♪ヒラヒラしてるの♪クルクルって回ったらね ファ〜となるの♪買って♪お願い♪ママ♪」




やしろ優ちゃんが モノマネする、芦田愛菜ちゃんにソックリ!


あの優ちゃんのモノマネって、すっごいオーバーにするやん?


そのオーバーさで ずっと喋ってるねん



少し そのオーバーさがない時の喋り方もあって


ミュージカル アニーみたいな感じ?


台詞口調で 舞台ばりの声量。






お兄ちゃん達とケンカして


私の所で 泣きながら説明する時は


やしろ優ちゃんのモノマネする芦田愛菜ちゃん


本人は泣いてるから


笑い堪えるのが 本当に大変!