めっちゃ大きなビニールプール♪


屋根は会社の方に借りたそうです。


自分が 子供の頃に こんな大きなビニールプールがあったら テンション上がりまくってたやろうなぁ〜






あっ


42歳でも テンション上がってました。





夫 隊長 福隊長は


まるで三兄弟のように 水鉄砲で遊んでた。


遊んであげてる感も


遊んでもらってる感も


ない。


一緒に遊びまくってた。



平日の夫は 夜帰ってきて子供の寝顔を見て、朝早く 仕事に行く前に 子供の寝顔を見るだけ


そんな夫のストレス発散法は


子供と 遊びまくることやねんて。



隊長が生まれた時


夫が言っていた言葉


僕は、両親が養豚場をして忙しかったから 子供の時 お父さんと遊んでもらった事がないんだよ〜 遊んでもらった記憶がない
そんな僕が ちゃんとお父さんになれるのかなぁ?不安だよ…




ちゃんとお父さんになってる  どころか


私や子供達にとって


世界一のお父さんです!




毎日 ありがとう。