大阪北部地震 


被災された方々 心よりお見舞い申し上げます。


大阪の家族や友達は 無事だったですが


家の中がグチャグチャだったり 精神的に不安な日々を…




ずっとお世話になっている熊本のgran moccoさんからも


ご実家は大丈夫ですか?と メールを頂きました。



もっこ とは


熊本天草のおんぶ紐です。


熊本地震の後


支援もっこ として、無料貸し出しをして下さいました。


ママが不安なのは もちろん


赤ちゃんや小さな子供も不安な毎日


そんな時 ママと子供が しっかり密着できるもっこは


安心感があると思います。


小さな子供を抱えながらの 片付けなどにも、おんぶ紐の もっこを使って頂きたいです。


gran moccoさんのホームページ




大阪にお住まいの 小さな子供を持つママさん達に


このgran moccoさんのホームページを 1人でも多くの方々に伝えたいです。


みなさん よろしくお願い致します。